takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

息子の事ばっかり🏍

今日退院します


痛みもほとんどなくてよかった


慣れた大学病院だったけど🏥


いつもの入院とは違って


ずっと息子の事ばかり考えてて


回りの人に気づかれないように泣いて


鼻水すすって😢


癲癇を持ってる方のブログ見ては


母親としての愚かさが苦しくなって


また泣いて😭


昨日の朝NHKでイギリスの🇬🇧ダイアナの放送が流れてた


ダイアナ元妃はとても素晴らしい方だったね


息子さん達をとても愛してた姿


私は息子にあんなにも愛してあげてたのかな?

どうだったのかな?


忙しくて仕事と子育てとの中で息子には淋しい思いばかりさせてたね


ダイアナが亡くなられた時の二人の息子さん達


胸が張り裂けそうだった😣


母親を失った哀しみは消えません

哀しみと一緒に前に進む事です


のような事を言ってた


現実をいつも認めたくないけど認めながら


毎日を生きてる😓


何〜となく💧