takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

去年の雛壇


去年は何年かぶりに雛壇を飾った


息子にどう?ってラインしたら


「懐かしい」


って返事がきた


それから3/3は息子が行方不明になってみんなで探してた時だからお雛様なんて頭の中に無かった


息子が見つかってからは地獄のような日々


泣きながら雛壇を片付けた


息子の「懐かしい」が頭から離れず


一人で片付けた


本当は長女が再婚して愛知に行ってしまうから


久しぶりに雛壇を飾ってお祝いしたかった


春の桜も見れなかった


去年の今頃はって毎日考えてる


3/11に発見されるまでずっと一人で池の中にいたんだよね


去年の今もだね


冷たかったやろうに


そんな事ばかり考えてると胸が張り裂けそうに悲しいよ


誰かが言ってた


「乗り越えなくていい」



そうだよね


できないもんね


私の息子だもん