takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

息子へ


私は何処に行けばいいの

貴方と離れて

過ぎ去った時に問いかけてみても

貴方は帰らない


Memories

今はMemories


桜 貴方は桜を見ずに旅立って行った


溢れる想いが激しく 切なく 時を埋め尽くす


桜が咲く頃

こぼれ出す涙で時を重ねて

終わらない悲しみ TEARS


全てが終わればいい 終わりのない夜

どれ程の悲しみや苦しみを

どれ程消してくれるだろう


誰のせいでもない 行き場のないこの悲しみ


限りなく広がった夜空 何処まで続くの


桜の花が咲いても 見上げる事も出来なかった


壊れていく all my heart

風のようにやってくる溢れだす all my tears


決して思う事もなかった 貴方の旅立ち


あの水辺にまた桜が咲くでしょう


貴方の止まった胸の鼓動

私はもう聞く事も出来ない


貴方への愛は 私の心の中で生き続ける


Forever along with the tears

〜涙と共に永遠に〜


息子の好きだった曲にアレンジしましたよ🎼