takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

息子の愛犬

息子が可愛がってたチワワの散歩は滅多に行かなくて


お庭で遊ばせるだけだけど


何だか今日は玄関で行きたがってたから

リード付けて散歩に行った


けど少し歩いたけど

何だか息子の事が頭の中に浮かんできて

苦しくなって引き返しちゃった


「お母さん

ちー(犬の名前)この頃リード付けなくてもちゃんと側を歩くようになったよ」


って息子が言ってた


マンションは犬飼えなくて散歩は夜に行ってたみたい


ちーちゃんも息子が居ないから淋しいのかな?


きっと今日は息子が散歩に連れて行きたかったのかな?


ゴメンね〜

お母さんあんまり歩けなかった


田んぼが近くにあって息子はアレルギー性鼻炎で

よく帰ってきてはイネ科のアレルギーもあるから鼻水かんでたなぁ


田んぼ見ても思いだす



会いたい 息子に