takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

半分 青い…💧

朝ドラ毎日楽しみにしてて


「半分青い」はストーリーの展開が色々変わってドキッとさせられたり


うるっとさせられたり


ムカついたりと


毎朝通勤の車の中で見てた😽


先週の土曜最終回


終わったらロス状態💧


奥さんを亡くした旦那さんの言葉


「哀しみを乗り越えてきたと思ってたけど違ってた。哀しみと共に過ごしてた。生きていれば時は過ぎていく。」


少し言葉は違うけどそんな事言ってた時、涙が止まらなかった💧💧


今でもずっと息子の事を思わない日はない


先日、5年ぶりに友達が自宅に来てくれた


友達には弟がいて「どうしてる?」

って聞いたら

「自殺した」って…


思わず言葉が出なかった


友達の弟は私の息子と同じで姉と妹の真ん中の三人兄妹


友達は色々話してくれた


私の娘達と同じ哀しみを背負ってた


暫く誰とも会いたくなかったって


私にも本当に久しぶりに連絡くれた


娘達もお互いに息子に会いたいねーってラインし合ってた


私も会いたい


いつか会える


それまで生きてなきゃね


哀しみと一緒に💧💧


明日からの朝ドラは私にどんな風吹かしてくれるのかな?


ヒロインのイメージがちょっと苦手な感じだけど


息子がいなくなってから


毎朝朝ドラ見て「ファイト!」って仕事してたから


息子よ


母は頑張ってるよ👩🏻‍⚕️