takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

もうわからない

主人と喧嘩した


今の主人とは再婚


夜遅くに私の娘達家族が泊まりに来る


「また遅くまで孫やらうるさいやろねー」


「寝れんやろ」


主人はリビングの隣の和室でいつも寝てる


2階の寝室は寂しいからと


いつもは夫婦2人で2階は誰もいないから


だからもうすぐ子供達や娘達夫婦が来るからそんな言葉が出たのやろ


私はそんな言葉にもカチンときた


本当の親子だったらそんなこと言うかな?


こういう時思う


私何でこんな人生送ってきたのかな?



娘達にとってはここがお里なんだよね


だから集まる所なんだよね


でも主人にとっては違うのやろね


ちょっとそれから主人と喧嘩した


めんどいなこんなの


私一人だったら何も気にしなくていいのにね


何気に言った主人の言葉


どうでもいいや


何かどうでもいいや