takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

久しぶりの参加

昨日職場の懇親会に久しぶりに参加してきた


たけが居なくなって賑やかな所を避けてきたから


お酒は飲めないけど ひたすら烏龍茶飲みながら食べるって感じ

それでも席は端だけど(笑)


でもやっぱり心から笑えない


先日私の誕生日だった


前日の夜は睡眠薬飲まず

たけが夢で「お母さんおめでとう」って出てくれないかな〜って思いながらね


睡眠薬飲むと爆睡して夢も見られなかったらダメだから


朝めが覚めたら ガッカリ…

夢も見なかったし たけも出てきてくれなかった


たけは天国できっと「お母さんおめでとう㊗️」って言ってくれてたよね?


もうすぐ梅雨がくるね たけ


北海道のラベンダーの季節到来かな

来年はたけと一緒に行こうね