takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

家族ですから…

芸能人2世が覚醒剤で逮捕された


父親芸能人の会見での言葉


「馬鹿野郎!と突き放したいけど家族ですから」


と言っていた


私も息子の事 反抗期はずっと思ってた


その時はシングルで頑張ってたから


息子の事は全て私が受け止めて対処していかないとダメで


何度も私も突き放したかった


親子である事すら消したかった


でも私の息子だし私が何とかしなければならない!


ってずっと頑張ってたなぁ


どうして!どうして!って息子に対して思ってた


私も息子へは厳しかった


男の子だったし


上と下は女の子だったから


あの父親の悔しさ悲しさは分かる


でも悲しくてもあの人の息子は生きている


同じだなぁと共感しても最後は


「うちの息子は死んじゃいましたけどね」


って心が折れる


家族が一人足りません……