takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

古い携帯

3年前に私が使ってたスマホ


スマホの中のテレビは使えるから


入院するたびにそのスマホは必須


だから明後日の入院の準備をしてた


画像とか懐かしくて見て


メールを開いたら


息子とのやり取りも残ってた


私 それは忘れてたなぁ


読みながらまるで息子が居るような錯覚


懐かしくて何か淋しくて


これはきっと息子が気づかせたのかな?

今は息子に関するもの全てが宝物


明日は息子の愛犬を実家に預けに行くよ


遺骨はどうしようかな?