takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

変な夢見た

二度寝しての夢


何があったのかは良く分からないけど


災害だったのか?何か?


逃げなくてはいけない緊迫した状況で


主人のような存在だけど何か顔が違って


でも一緒に逃げなくてはいけないから


早く!って私が叫んでたけど


その主人的男の人は子供だったか?犬だったか?それも良く覚えてないけど


その子供か犬がに何か起きて

一緒に逃げれなくて


でも辺りは緊迫してた


そこに白い服を着て顔が白く塗って見たこともない男の人


結構大きめの体格


その人が私を迎えに来てて


あ〜その人と一緒に行かないと!って思った時


ん?足ないよ?


でも逃げないといけない!


主人的な男の人は一緒に行けない!


足のない白い男の人は向こうに行こうとしてて


待って!と私はその人に着いて行ってた時


息子の遺骨持って行かないと!


と私が叫んでた


それから目が覚めて…


夢何だった⁇


何を私に言いたい⁇


私今週の木曜日に足の手術の為に入院することになってて


1週間の入院だけど息子の遺骨から離れることになる


主人はいるけど再婚相手で息子とはあまり関わってないから


私が居ない間


息子の仏壇やその他の事頼む事言えない


私が居ないのに息子の遺骨置いててもいいのかな?


って考えてたし


私の母、息子が大好きだったおばあちゃんにその間遺骨見ててもらおうか

どうしようか?


迷ってたけど


夢は何を意味するのか今だに⁇⁇


去年の今頃も同じ足手術してプレート入れて


今度はそれを取る手術


去年は息子がいて


見舞いに来てくれた時車椅子押してくれて


何か照れくさかった私


今年は息子は居ない


気持ち的に頑張れない感じ