takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

今日も終わった

仕事から帰っていつも思う


“今日も終わった”

“今日も息子の所に行けなかった”


私は毎日高速道路を30分🛣

ぶっ飛ばして通う


息子が見つかった時もぶっ飛ばして向かった


事故起こしたら最期だねって思ってる


私は毎日ただ生きている


楽しいこと

喜びなんて心から思えない


先週長女夫婦と孫が里帰りした


次女家族も集まって賑やかだった


でも私の心はいつもなら息子が居たのにって寂しかった


きっと息子の魂も皆んなの中に居たと思うけど


生きてて欲しかった


何で死んじゃったの?っていつも頭から離れない……