takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

食いしん坊にはたまらない🍱

昨日は雨の休日☂️


主人が仕事休みだったから


唐津に置いてある主人の船の🛥


エンジンをかけに行って帰り道


私が好きな道の駅に寄った👣



この雰囲気が好きであちこちの道の駅に行って


ゆっくりと店内を回って色々見て


魚や野菜を沢山買って


お弁当を食べたり🍱


ソフトクリーム🍦を食べたり


がたまらない😃


昨日の初体験は



通称私達が言ってる「みな」

別名「二ナ」


海の岩に付いてる貝かな


味はサザエのようだけど小さいからワタの所は食べやすかったよ


さっとボイルして中を出して


こんな感じ


主人は好物で食べてたけど何か抵抗あって食べれなかった


昨日初挑戦❗️しました💦


☔️だったけど気晴らしになった


そういえば


途中に虹の松原にある「からつバーガー」屋の前を通った


息子が友達とツーリングで寄った時の写真を思い出してしまった


息子は友達とツーリング🏍


楽しんでた


北海道の私の妹の所に友達行く夢を話してあなぁ〜