takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

懐かしい写真が🤳

長女が自分のPCの中に保存してあった

5年前の頃の写真があったよって


息子と娘二人と焼き鳥食べに行った時撮った写真や

長女が可愛がってたチワワと一緒に撮った写真などが数枚


気取らない雰囲気の中の息子の顔だけに早速アレンジして額に入れてみたら


まるで息子がいるような気持ちになる


きっとこれは息子からのメッセージかな?


長女が見つけた写真だけど


もうすぐ命日がくるから気持ちが落ちてる母へのメッセージのようだなぁ


なんだろう?


「お母さん いつも見てるよ」


「お母さん 哀しまないで」かな?


本当は命日は死亡推定日だから


私にとって一番地獄に突き落とされたように苦しくて泣き崩れた日は


息子が発見された日 3/11


この日が来るのが一番怖いよ


来て欲しくない日