takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

娘達の幸せ

昨日は長女の誕生日だった🎂


再婚してなかなか会えない所に行って淋しかったけど


娘達の幸せそうな顔

旦那さんからのサプライズに嬉しそうな顔


動画も編集したのをプレゼント


それを見て私も涙が止まらんかったよ


今までシングルで孫と生活してて


頑張ってたから


息子が行方不明の時も一生懸命に探してくれた


池やダム


弟のバイクがないか


弟のタバコの吸い殻が落ちてないか


見つけれなかった時のがっかりした顔


見てて胸が痛かった


息子が行方不明になる前に


お姉ちゃんは婚約してて


今度弟に婚約者を紹介する予定だった


それなのに


一度も会わなかった


お姉ちゃんも弟が行方不明のままじゃ結婚できないって

必死だったみたい


でも今は旦那さんに大切にされて


良かったね



次女も子供二人の子育て奮闘中で


家族でSafariParkに行った写メが来た


娘達の幸せは嬉しい


でも心から喜ぶ事が出来ない


息子の孫を見たかった


息子には彼女いなかった


「今の自分では幸せに出来ないから」って言ってた


やっぱり息子の事考えると心が落ちる


今の私は息子の事Only