takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

100%喜ぶ事ができない母

再婚して遠くに行ってしまった長女が


妊娠🤰


嬉しい事だけど


赤ちゃんは向こうの孫


滅多に会えない孫


長女は前の旦那の間に4歳の男の子がいる


お腹にいる時から私の側に住んでたから見守って産まれて


シングルになっても支えてたから


孫には息子のように可愛いがってた


突然今の旦那と知り合って


息子が死んでしまった後


さっさと遠くに行ってしまった


哀しみの真っ最中で


ダブルパンチ🤛のような衝撃的な出来事


やっと娘達の事も


息子の事も落ち着き始めた今


嬉しいよ


孫が増えるし


娘の二人目の妊娠🤰


でも私は100%喜ぶ事が出来ないダメな母親


だって娘も4歳の孫も私の側から離れて


会いたい時に会えない所に行って


向こうの親にとっては初孫


私は滅多に会えないから寂しすぎ


何で息子は死んじゃったの?


私は何の為にいるのかな



何となく生きてる感じ


寂しすぎるよ私😥