takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

もうすぐだね命日

一昨パーマをかけて髪を短くして

今日はカラーをした


もうすぐ一周忌


お母さん髪の毛ボサボサじゃあダメやろ?


今日はポカポカ陽気☀️


去年息子が逝ったあの日と同じ


気温も同じ


この陽気に誘われて池にバス釣りに行ったんたよね


雨だったら☔️


あの時死ななかっただろうね


心の中でいつも同じ事呟いて


もう帰ってこないって諦めて


去年久しぶりに雛壇飾ってラインで息子に写メ送ったら


「懐かしい」って返事が返ってきたな


今年は飾る気持ちにもなれない


去年は長女が再婚するから


何年ぶりに雛壇を飾りたくなった


長女が産まれた初節句に実家がお祝いしてくれたのだ


息子のためにもう母親として何も出来ない



こんな事ばっかり考えてる


今の私にはこの子達が側にいるね😢