takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

私の宝物🎁

先日息子の中学時代の友達(女の子)から手紙📧がきた


私が出した喪中ハガキの後だった


「ハガキありがとうございます。

○○○君の中学でのエピソードを思い出したので書きます」


そんな出だしの手紙だった


それは


息子が体育祭で活躍した事


友達を笑わせた事


なかなか学校に行かなくて

久しぶりに行った時

周りの友達が寄って来てた事


色々書いてくれてた✏️


読みながら涙が止まらなかった😭


私が知らない息子の姿


それを知ることができた



私は再婚して息子達が育った地元から離れたところに住んでる


息子の友達はなかなか来てくれない



だから余計にその手紙が嬉しい😆


息子は中学時代は反抗期


家族と交わること少なく笑顔もなかった



今の私の心を支えてくれるような


大切な手紙📧



私の宝物🎁