takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

夢の中の夢⁉️

朝4時に目が覚めて


もう少し寝ようと思って目を閉じて


いつも浮かんでくる息子の最期の姿


なかなか寝付けず


でもふっと寝たのだろう


長女と喫茶店のような所で2人で椅子に座ってたら


息子がふっとやって来て椅子に座ってる


私思わず息子の腕を掴んで


夢じゃないよね?


って喜んだ😂


息子は白いシャツ着てて


何故か私


息子のシャツめくったら


息子の左脇腹に大きくガーゼが貼ってあった


どうしたと?


って私聞いたら息子が


こけた💦


と言った


私はその時息子に


バイクでこけたと?って聞こうとしたら……



目が覚めた👀


何で目が覚めたんやろ!


私は夢の中で夢じゃないよね⁉️


って喜んだのに やっぱり夢だった😭



会いたかった現実で😫