takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

定期受診

4年前に脳腫瘍が見つかって手術したけど

腫瘍は全部取れず残ってる


毎月腫瘍が大きく育たないように


お尻に注射💉


太い針だから痛くてイヤになるね


息子がいなくなってから


毎月大学病院に注射に行くたびに思うよ


私は生きなければいけないのかな?


生きたいと思ってるのかな?


このまま放置したら腫瘍は大きくなるのはわかってる


そうなったら周りの家族に迷惑かけるからね


4年前手術した時息子は2回お見舞いに来てくれた


時々思う


何の為に生きてるんやろ?



息子と同じ名前のたけさんの作品


最近見つけた