takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

明日から雨だって☔️

主人が

「明日から雨だから、今日は宇佐神宮に行こうか?」


って珍しくドライブに誘ってきた


息子が居なくなってからはドライブは特に行きたいと思わなかった


以前はよく私が誘ってドライブに行ってたけどね


お正月もお詣りに行かなかったしね


お天気は晴れ予報だったけど曇りだった



結構人が多かった


「今年は少しずつ前を向いて過ごせますように」


ってお願い事して


中津の道の駅に寄って


今度は道の駅おおとうへ


1億円のトイレが有名だったから1度行ってみてって職場の人が言ってた


トイレのドアに焼物の絵




それぞれのドアに色んな絵が付けてあった🤭



ドアを開けて中にはまたまた焼物の絵が描けてあった🤭



トイレの中から見える庭園😮



トイレの前にはクラスタピアノの生演奏が流れててびっくり😄


隣には温泉があって♨️

買い物が終わってお風呂に入った


そして温泉の前のイルミネーションが点灯✨✨





綺麗だった🎆


来月は息子の命日がくる


私の心はとても不安定


今日はドライブに行ってよかった⛩🚘