takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

今年も終わる

今日は私の仕事納めだった


私は年末年始お休みもらった


特に何もしないけど


年末年始仕事する気にもならなくて


あと2日で今年も終わる


今年の1月22日に息子に会ったのが最後だった


あの時まさかこんな事が起こるとは


思ってもみなかった


当然だけど


年の瀬 寂しさ募る


冬は嫌い


寒いからじゃなくて


息子が11日間も冷たい池の中にいた事


この寒さで辛くなる


息子の身体はとても冷たかった


あの時のことが私の中から消えない


息子は生きていて欲しかった


いつも同じ事ばかり考える


大好きだったバイク


まだまだ乗り回したかったやろ


一人で鹿児島までバイクで走ったり


唐津にイカを食べに一人で行ったり


山口の松下村塾に歴史を観に一人で行ったり


ふらっと一人で行く事がよくあった


バイクが大好きで


息子がバイクに乗ってる姿をフィギュアにして

仏壇の横に置いてる


息子のミニだ


もう一度バイクに乗って


ただいま〜って帰ってきて欲しい


来年も同じことばかり考えるんだよ私は



息子に会いたい