takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

息子の愛犬 ちーちゃん💕


ちーちゃんはこのボロボロリラックマが大好きで❤️


枕にして寝たり


私が仕事から帰って来るとくわえて迎えに来てくれる


時々出迎えの時リラックマ忘れて


わざわざ取りに戻って


またくわえて迎えてくれる


この姿が可愛くて😊


息子も一人暮らしは淋しいからって


元々私の所にいたちーちゃんを引き取ってた


バイクに乗って私の所に来るときも

ちーちゃんをバックの中に入れて一緒に来てた🏍


ちーちゃんは息子が居ないってわかってるのかな?


いつも私が話してるからわかるかな?


犬は霊的に見えるって言うけど


息子が見える時あるのかな?


ちーちゃんお母さんにその時は教えてね


ワンワン❗️って