takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

里心かな?😭

昨日愛知から帰って来る時


空港で娘と孫にバイバイ👋👋


長女はやっと産まれた娘だった


私はなかなか妊娠しなくて


不妊治療しても5年間はできなくて


その時の姑から色々言われ時もあった


もうダメ👎と諦め治療も辞めた


周りも諦めてた時に


「おめでとうございます」㊗️


嬉しくて嬉しくて帰りの車運転が


ハンドル握ってる私の手が弾んでた


今でも忘れてない あの時


その娘が私の側から離れてしまって


なかなか会えない所に行ってしまって


昨日のバイバイもたまらなかった私😭


でも娘と孫の幸せのため我慢💦


娘も九州に帰りたいって言ってた


私とバイバイした後


娘も泣いたらしい😭


息子の事で娘も苦しかったと思うけど


その時自分の幸せ掴むために今の旦那さんと再婚したんだから


頑張って👍って私言わないといけないけど


言えない


息子がいたら言えるかもしれないけど


あれからの私は言えない😓


ただ見守って


娘が頑張る事が出来なくなったら


帰っておいでって言うかな?