takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

明日は帰れるのかな?✈️

台風22号がまた来てる💦


今愛知にいる


今日は妹が北海道に帰った✈️


久しぶりに姉妹で過ごして沢山話して


見送りはやっぱり悲しいね😢


息子のお葬式の時も二人で号泣して


出棺の時も二人で「行っちゃうのー❗️やだぁー❗️」って駄々こねた私達😭


妹は息子が生まれてからずっと可愛がってくれて


良く遊びに連れて行ってくれた👦🏻


その時の事とかが思い出してきて泣いた


今日は愛知は快晴


見送りして近くのイオンへ娘夫婦と孫と買い物


大きな招き猫があった



明日は台風の影響で九州へ帰れるかな?✈️🌀