takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

久しぶりの飛行機✈️

私は幼少期は父親の転勤で九州から愛知県に住んでいた


何故か父親の兄弟も沢山愛知県に住んでる今も


叔父や叔母達は段々と居なくなって

6人兄弟のうち3人になってしまった


父親の姉達二人が愛知県に住んでる


父親の両親や兄弟のお墓もそこにある


偶然にも私の長女が子連れで愛知県の人と再婚してそっちに行ってしまった


息子が居なくなって悲しみのど真ん中に娘と可愛い孫も行ってかなりきつかったー


私の妹は北海道にいる


明日私は北海道の妹と愛知へ行く


空港で妹と合流して娘の所へ


孫との再会も楽しみ


週末まで娘の所にお邪魔する予定


妹と叔母達の所へ行って


父親のご先祖様のお墓参りに行って


息子の事お願いしてこよーっと


先日は母親のご先祖様へお願いしてきた


息子が向こうの世界でお世話になってるだろうから


きっと


もう暫く飛行機に乗ってないから


ちょっと心配だなぁ〜