takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

私避けられてる?

息子が旅立ったあとに知り合いの友人で霊感が強い人を紹介してもらって

息子の事見てもらった


1️⃣息子がどうして池で命を落としてのかしまったのか


2️⃣向こうの世界にちゃんと旅立ったのか


3️⃣苦しくまずに旅立ったのか


4️⃣私達の事どう思ってるか


など


お盆の前にまた見てもらって


ちゃんと向こうの世界で頑張ってて

お盆の前だけど息子は私の所に帰ってきてるよって


お盆が終わってまた向こうの世界に戻っていくから


と言ってた


その時は嬉しくて見えないけど側にいるって思ってた


お盆が過ぎて息子はちゃんと戻って行ったのか聞こうとしたら


それからは音信不通⤵️


知り合いにその人どうしてるのか聞いたら

その人の父親が入院して毎日病院に行ってるって


「二人は連絡取り合ってるんだぁ」


と思った


知り合いはもう少し待っててあげてって私に言って

あれから2ヶ月も音信不通⤵️⤵️


ラインしても既読にならず

何か避けられてる?って嫌な感じ


何で?


知り合いともランチ行こうと約束してたら

用事ができてキャンセル⤵️


霊感がある人の話も当たってたから

信じてたけど


所詮は他人事?


私は息子に旅立たれて身の置き所が無くて


息子の事知りたくてたまらないのに


避けられてる❓


って思ってしまう


私は小さい頃から転勤族で転校も何回もして友達と言える人は居ない


高校卒業してすぐに結婚してその時の主人の実家は商売人だったから

遊ぶ事も無く妊娠して


それからは子育てと仕事で遊ぶ事も殆ど無かった


職場の人ともそんなに深入りしないから



寄ってきてくれる人


いない


あの人達も


主人は考え過ぎだよって


外に出てみたら?


と言ってくれるけど


そんな相手居ないし


たまらないね😔