takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

終わったよー

朝1番の手術だった


大学病院だから手術室が20室あって


次から次に患者が…


麻酔をかけるとき


「このまま目が覚めなかったら

👼🏻君お母さんを迎えに来てよー」


って心の中でつぶやいて…


「終わりましたよ」って起こされた時


「まだ私は息子の所に行けないんだぁ〜」って思った


まだまだ生きないといけないね


両親が来てくれててその話したら


ちょっと悲しげな表情だった


両親にとってはこんな私でも娘なんだなぁ


居なくなると私と同じ思いをさせるね


息子の事でも居なくなってとても悲しんでいるから


両親も歳とったなぁ👵🏻👴🏻


息子が居なくなって余計に老いた気がする


息子が言ってた


「お母さんより

おじいちゃん達の面倒を見らないかんよね。順番からいって」


誰よ❗️順番守ってないのは❗️👼🏻