takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

もうすぐ孫とさよなら

今 長女達は仮眠してます


夜中に愛知へ帰っていきます


慌ただしい7日間だったけど


息子の初盆で私達家族が全員揃って嬉しかった


孫も私にベッタリで毎晩一緒にお風呂


に入り一緒に寝ました


また主人と二人の生活が始まる


主人にはあまり息子の事話せないから辛い


このまま時間が止まって欲しい


またあと2時間後大泣きだ


きっと


13日におじいちゃん達が息子が発見された所に花と果物を供えてきたって


そこの写真を撮ってきて私にくれた


草も沢山生え長く伸びて


おじいちゃん達も行くのが大変だったらしい


息子の仏壇に写真を置いた


あの日何で晴れたのかな


雨だったら息子は死んでなかったのに


何で?って沢山言いたい


何であの子が居ないの?