takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

月命日なのに

今日は息子の5回目の月命日なのに

仕事が残業


早く帰って息子が好きだったケーキ🍰

供えるつもりだったのにできなかった


コンビニで買いたくなかったから

家に帰って息子にゴメンって言った


最後に息子に会ったのが1月

もう半年も会ってないんだね


会いたい


どうしてるのかな?


今日は私の3人目の孫の1歳のお誕生日🎂

嬉しいよ

孫は可愛い💕


でも何か違うんだよね

自分の心の中が


やっぱり息子が居なくなった事が心の底にあるからだよね


明日孫に会いに行くよ


きっと息子も喜んでくれてるよね👏