takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

あれから3ヵ月

たけとの哀しい別れから3ヵ月たちました


今でも信じられない

あの日


冷たいたけとの再会

冷たくなったたけの身体

抱きしめてあげたかった


たけが何処に行ったのか探してた時

予感はしてた 覚悟もしてた

でも「生きてて」ってお願いしてた


でもたけは死んじゃった


神様なんて!って恨んだあの日


目の前の出来事が信じられなくて

どうして?私の子供が死んじゃったの?


何で⁉︎って何度も何度も心で叫んだあの日


たけは私のお腹の中で命が芽生え育ちこの世に産まれた


たけが天国へ旅立つとき大好きだった

XJAPAN流して送ったね


泣きたい時聞いて泣いてる


泣かないって我慢してても


会いたい時聞いて泣いてる ゴメンたけ