takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

やっぱりパンク‼︎

昨日仕事から帰ってきて自宅から1キロくらいの所の交差点を曲がってたら


「ん⁇何⁇パンク⁈」

って後ろタイヤの所で何か音がしたけど

そのあとは何もなく車体バランスも崩れる事なく自宅🏠まで帰った


主人にタイヤを見てもらったけど特にエアーも抜けてなかったから一晩して

また朝見る事になった


今朝は寒くてマイナス気温❄️


仕事に行く時…


やっぱり‼︎だった


運転側の後ろタイヤがパンクしてた!


少しずつエアーが抜けたみたいだった


早速JAFに来てもらったら釘が刺さってて応急修理をしてディーラーへ


パンクは無事に治った

費用は無し💰


良かった〜


その帰りお肉屋さんがしてるパン屋に寄って




ハンバーガーは🍔手作りハンバーグが美味しかった


まだまだ色々サンド系のパンがあって半端ないボリュームでみんな180円〜280円

コスパ❣️


息子にはハンバーガー🍔


昔よくマックに行ってハンバーガー🍔

食べたなぁ

必ず3個は食べてた息子


ハンバーグが好きで私が作るハンバーグの味にはうるさかったなぁ

合挽き肉の割合にも敏感だった


またハンバーガー🍔買ってこようね