takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

明日は最後の日

去年の1/22はみんなが息子に会った最後の日


去年主人の還暦祝いをみんなでした時


今まで人にプレゼントなんてあげた事無かった息子が


照れくさそうに主人にプレゼントを渡してた


「何がいいが分からんかったけん

友達と買いに行ってきた」


それは入浴剤だった(笑)


でも初めてのプレゼントだったから私も嬉しかった


食事をする時私の隣に座ってたけど


おじいちゃんと息子はよく話して


私は孫とばかり話してた


最後だったのに


もっともっと親子の会話しておけば良かった!


その日はとても寒くて


薄着だった息子は


「寒い😵」

とおばあちゃんの上着を着てたなぁ


記念撮影の姿はそのおばあちゃんの上着を着てる 何か変だけど


娘達も昨日ラインで


「何かあの時こうだった、あーだったって色々思い出してる」


って言ってた


私もだね


居ないなんて信じたくない‼︎