takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

泣かないで

寂しくて

信仰心の強いおばちゃんに電話した


話していたら途中から


お母さん

俺だよ

お母さん

泣かないで


まだ死にたくなかった

お母さんありがとう


お母さん泣かないで


俺のぶんも長生きしてね

お母さんの事見てるから



たけが大泣きした時と同じように泣きなが話してた


その後おばちゃんに戻ったら普通に話してた


たけが出て来てくれたと思って嬉しかった


私が一番たけに伝えたかった事


お母さん今まで厳しくしてゴメンね


伝える事ができた


泣きながら二人で話せた


お母さん約束するよ


たけが前に進めないから


お母さんが泣いてばかりいたらたけがお母さんの事気になって進めないから


泣かないよ


死にたくなかったぶんお母さん頑張る


たけ待っててね


お母さんそのうちそっちに行くよ


たけも頑張ってそっちでお勉強しててよ


たけ愛してるからね 息子としてだよ