takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

息子がいない寂しさ

今日は主人の弟家族が泊まりに来た


みんなでモツ鍋食べに行って


温泉に入りに行った


弟の子供達は私の子供達と同じで


息子1人と娘2人


息子は私の息子と同じ年


みんなでモツ鍋食べてても考えてしまう


私には息子はいないんだ


羨ましかった


お酒飲みながらワイワイと話しながら


モツ鍋食べて


私羨ましかった


私も息子とモツ鍋食べなからいろんな話しがしたい


もう二度と来ないそんな場面


ひとが羨ましい そればっかり


何で1人で先に逝っちゃったの?


おいていかないで