takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

息子の池に行ってきました

実家に寄った帰りに行こうか迷ったけど


息子の池に行ってきました


だいぶ水が少なくなってた


息子が浮かんだ所も水が引いてた


草も枯れて池の周りに行きたかったけど

柵があって入れなかった


何回行っても辛くなる場所


でも時々は寄りたい


実家の母も会えば息子の話


「オムライスが好きだったねー」


「きな粉餅が好きだったねー」


「本当に辛かった」


母が話してた


いつまででも私達の心の中にいる息子だね