takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

仙台〜気仙沼 IN✈️

朝からバタバタで


✈️乗って仙台空港😃


仙台空港から仙台駅まで2輌編成の電車に乗った🚉


だんだん満員でぎゅーぎゅーで💦


術後の足かばいながら頑張って立ってた私


優先席に平気で座ってスマホ📱いじってるオッさん😠


呆れたー💢



仙台駅で牛タンランチ食べて


高速バス🚌


3時間も乗って気仙沼へ😖


明日のグリーフの集いに参加するために


今日から現地入り☝️


初めて一人で東北地方へ来た


津波の被災地


本当はドキドキ💓もんで朝からの旅


でも息子と一緒だから


息子の写真も持ってきたし


息子が池から発見されたのは


津波と同じ3/11だった


だから今回はどうしても行きたい!って思った


今日はビジネスホテルに泊まって🏨


明日は


どんな出会いがあるかな〜