takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

朝起きて

朝起きてまず確認する事


「夢の中に息子はいたかなぁ?」



昨日の夢も数人私の知り合いが出て


「ん?何の夢?…」と夢の再確認


そして息子はいたかなぁ?


と再確認


「いなかったね⤵️」


「夢も現実もいないね⤵️⤵️」


なかなか夢には出てくれないね💧


「人は眠っている間に霊的世界に帰っています。」ってあるスピリチュアルのひとが言ってた


息子と繋がり易いのにどうして夢の中で会えないのかなぁ


会いたい💧


明日は次女の旦那のひいおばあちゃんのお葬式👵


90歳くらいって娘が以前言ってた


大往生だね


24歳しか生きられなかった私の息子


人の人生ってそれぞれだけど


先月は主人の姉が旅立ち


明日は3回目の見送りだな


また息子の事とダブって泣くかな💧💧


孫2人に会えるからそれは楽しみだね


何か複雑だね😓