takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

晴天の霹靂‼️

昨日大島に両親とフェリー⛴に乗って行った


両親は足が弱いから私の車をフェリーに乗せて大島は車で回りました🚘


世界遺産があるから私も行きたくて


お昼のお刺身定食を食べてさぁ出発と車を運転した途端パンク😱


神秘の世界に心が浸ってたのに⁉︎


どうして!


大島は離島だからこんな時大変で私もどうなるかと思ってだけど


沢山の人の親切で無事に帰って来れました😰


世の中捨てたもんじゃあなかった


息子は騙されたりと人間不信になってた時があったけど


昨日は息子に言ったよ


「こんなにも知らない人からの親切はお母さん感動したよ

ねぇ人は助け合ってね

一人では生きていけないよね

お母さんも恩返しをまたいつかしないとね

困った時はお互い様ってあるよね

それだよねー」


息子に話した


本当にありがとうございました😊