takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

お母さん頑張って

敬老の日に私の両親の所に行って


3人で息子の話して


3人で泣いてきた


家に帰って昨晩見てたYouTube開いたら


「3.11未公開映像」がドーンといきなり出てきて


私ギョッとした


昨日YouTubeは全然関係ないのを見てたのに

「エッ?」

って思ったけど

3.11って津波の日

息子が池から発見された日


何で??


でも私見たよ


凄い!やっぱり!


胸が押しつぶされそうだった


最後に被災者も遺族も頑張ってる映像



これは息子のメッセージ?


「お母さん頑張って!」


だったのかな?


偶然として思いたくないし考えられないよね


きっとそうだよね


あの子ちゃんと私達の事見ててくれてるんよね


何か嬉しかった