takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

試練だね

愛犬2匹連れて車で🚘


10時間💦


主人の姉のお葬式へ



私どこまで頑張れるかなぁ


息子の写真とお位牌もね

息子も一緒にだよ


もし頑張れなかったらゴメンって主人に言った


姉の姿見て涙がボロボロ


姉の顔は綺麗なまま


息子は11日も池の中だったから


皮膚はふやけて顔は暗赤色になって


化粧もそっと何回も塗られて


歌舞伎役者みたいだった


お経の時も涙がボロボロ


皆んなで棺に花を入れる時


私出来なかった


火葬場に皆んなで行く時も


私行けなかった


やっぱり私の涙も出来なかったのも


行けなかったのも


全て息子と重なった


息子の時の苦しかったあの時が


思い出してやっぱりダメだった


主人も回りの人もわかってくれて


「遠いのに来てくれてありがとう」


って


お母さん頑張ったよね😖