takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

カウンセリング受けてきたよ

今はいっぱい泣いていいって


突然悲しくても泣いていいって


息子の事沢山考えてあげてって


悲しむのは当然よって


今泣かないとおかしくなるからって


だから私安心して大泣きしてきました


息子は手がかかる子でいつも私を怒らせてた


亡くなる1年半位前から変わった


いつも「お母さんありがとう」

「今までの恩返しは絶対にするから待ってて」ってよく言ってくれた


「長生きしてよね」って言ってくれた


なのに自分が親より先に逝って……


今は泣くしかないね