takemamaのブログ

突然息子が事故で他界しました
突然すぎて今だに信じられません
嘘か?夢か?
哀しすぎて苦しくてたまりません

雪❄️

今日は大寒波の影響で路面凍結


県道が大渋滞!


私は急遽仕事休んだ


先に家を出た主人からの電話で


危ないから仕事休みなさいって言われた


私は職場まで毎日高速通勤してる


高速は止まってないけど


そこまで行くのに危ないし


これからさらに気温が下がるから高速も危ないと言ってた


今職場は忙しくて毎日残業してる


仕事中は息子の事考えてる余裕は無い


行き帰りの車の中は息子スイッチがONになる


休みもそうだね


いきなりスイッチが入ってしまう


今日は一人で家で冬眠状態


わんわんとコタツの中にもぐって出られない


バイクが好きだった🏍


息子


こんな雪の日も乗ってた


朝早く仕事に行ってたんだよね


寒かっただろう


生きてた時は息子の事こんなにも気にして無かったのに


今更だね


ごめんね


もっともっと気にしてあげてたらな…